フォトアルバム

Google

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

レポ-JNCC(ジャパンナショナルクロスカントリー) Feed

2010年3月 1日 (月)

JNCC サザン ハリケーン・・・

天気がrainrainrain

31

雨もイヤ、ましてやハリケーンはカンベンしてねbearingbearingbearing

パワーの無いバイクなので、マディーになったら、動かんかもspaspaspa

2010年2月26日 (金)

2007.04.01-JNCCサザン阪下-大坂

三年前にプラザ阪下で行われたJNCCの動画を引っ張りだして、UPしてみましたmoviemoviemovie

今年もココを使うのですかね~upupup

私は90分なので、関係無いですがね~coldsweats01coldsweats01coldsweats01

2010年2月19日 (金)

2010/03/07 JNCC R1-サザンハリケーン 関西大会 エントリーリスト

JNCC サザン阪下のエントリーリストがUPされていますねupupup

な~んか、勢いだけでエントリーしてしまった私が出る様ですdashdashdash

#60番ですhappy02happy02happy02

バイクはCR78Dioですcryingcryingcrying

いったい、何台に抜かれるのだろうか、前のクラスに6台、私のクラス25台、後ろのクラス113台spaspaspa

邪魔したらゴメンね~coldsweats01coldsweats01coldsweats01

Fb

#30の方が知り合いのライバルなのですが、今回は勝負にならないでしょうねshockshockshock 30

今回はEZ-9が出場するって聞いていたのでバトルを楽しみにしていたのですが、なんと3時間にエントリーしているcryingcryingcrying Ez9_2

2009年3月24日 (火)

JNCCパンゲア淡路のリザルトがもう・・・

出ていますねmotorsportsmotorsportsmotorsports

めっちゃ早っdashdashdash

09 Japan National Cross Country R-1 クラス別リザルト

FunGP B クラス

35台中18位

Fgb3518

09 Japan National Cross Country R-1

FunGP 総合リザルト

316台中34位

Fgs31534

09 Japan National Cross Country R-1 クロスオーバーリザルト

クロスオーバー FunGP:2st-R85

22台中1位?

Fgr221

ガソリンは二周目で時計を見ると、50分が経過していたので、あと一周もつと、判断して無給油でいき、ガス欠には、ならなかったですgoodgoodgood

こけたのが、敗因だねcryingcryingcrying

2009年3月23日 (月)

行ってきました、JNCCパンゲア淡路

Ca3a0090

とにかく広いfootfootfoot

コース見学と移動用に、ちゃりんこを持っていったのですが、ゲキ下りの側溝であえなくパンク、直す気になれなく、コース見学終了wobblywobblywobbly

レース当日は前夜から降り続く雨で、気が折れてきましたが、スタート直前に、やんだnotenotenote

スタートはローリングスタートですが、かなりハイペースですdashdashdash

ローリング解除時点でクラス六位ぐらいのスタートかなmobaqmobaqmobaq

よっしゃー行くぞとばかり、全開にしますが、雨で湿度が上がっていたせいで、セッティングが狂ったみたいで、上が回りませんhappy02happy02happy02

結局、クラスで真ん中?ぐらいでゴールかなmotorsportsmotorsportsmotorsports

まっ、コースはアケアケで面白く、結果的には面白かったので、OKですhappy01happy01happy01

あっ、今回は三時間の動画を撮ろうと思っていたのですが、雨、キリ、強風で断念しましたので、動画レポは御座いませんので、あしからずspaspaspa

2006年5月25日 (木)

さざん、うさかめシリーズ(38)

Cb7r4qdp
ごーる、かなsign02sign02sign02
おつかれーnotenotenote

2006年5月24日 (水)

さざん、うさかめシリーズ(37)

Iag4icgw
怪人さん、お疲れぎみsign02sign02sign02

2006年5月23日 (火)

さざん、うさかめシリーズ(36)

At0pihdy
酒やん、いけいけ�smilesmilesmile

2006年5月22日 (月)

さざん、うさかめシリーズ(35)

Fgi2xsjs
ちっちゃいおっさん、ぶ飛び

2006年5月20日 (土)

さざん、うさかめシリーズ(34)

Rybf9kag
酒ヤン、いけてるsign02sign02sign02