フォトアルバム

Google

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

CR50Dio?(CR80R2+スクーターエンジン) Feed

2010年10月19日 (火)

2101年、坂内2DAYS ENDURO

今年も行ってきましたfujifujifuji

Dscn1360

今回も、よく壊れましたよ~spaspaspa

まずわ~チャンバーが真っ二つにscissorsscissorsscissors

1

前に使っていたチャンバーを付けて復活deliciousdeliciousdelicious

2

テールランプが切れたりflairflairflair

画像は無いけど、ライトが切れたりimpactimpactimpact

3

キックペダルが戻らないくてスペアーエンジンからもぎ取ったりwrenchwrenchwrench

4

一番遠い所でプラグが外れてエンジン掛からず、とぼとぼと歩いて帰ったりthunderthunderthunder

リヤフェンダーが無くなったりcryingcryingcrying

5

そこらじゅうのネジが無くなったりdangerdangerdanger

6

フロントタイヤがパンクしたりhappy02happy02happy02

7

トラブルだらけでしたが、何とか最後まで動いていましたdashdashdash

8

皆様、こんな変なバイクに乗って頂き、お疲れ様でしたmotorsportsmotorsportsmotorsports

2010年4月26日 (月)

CR78Dio修理・・・

パーツが届いたので、修理しますhappy01happy01happy01

Dscn0791

ぱっくり壊れた前のやつはビックリードバルブに付いていた物で台湾製happy02happy02happy02

Dscn0792

今回買ったのは日本製です scissorsscissorsscissors

取り付け方法が違うので、フランジも造り替えますsweat02sweat02sweat02

Dscn0794

まずはケガキを入れますpenpenpen

Dscn0795

M6タップを二箇所とホールソーで30パイの穴を空けますtyphoontyphoontyphoon

Dscn0796

余分な部分を削って出来上がりgoodgoodgood

Dscn0807

元のマニと溶接して完成thunderthunderthunder

Dscn0798

ええ感じに直ったsmilesmilesmile

Dscn0804

マフラーもぱっくり割れましたので、溶接修正してからステーを追加しましたthunderthunderthunder

もう、大丈夫かなspaspaspa

2010年4月19日 (月)

2010年04月18日-ハッピー ファン オフロード ミーティング第1戦inプラザ 阪下

行ってきましたdashdashdash

Photo

カメがいっぱいいました(お疲れ様です)happy01happy01happy01

私は一時間にCR78Dioで参加しましたが、撃沈でしたsadsadsad

Photo_2

今回はトラブルなく、坦々と走る予定でしたがdangerdangerdanger

1

二周目ぐらいから、キャブの繋ぎ目のゴムにクラックが入り、二次エアーを吸ってアクセルを戻しても回転が中々落ちない状態にshockshockshock

なんとかだましだまし走りましたが、45分ぐらい経過時に、マフラーの付根がパックリとhappy02happy02happy02

2

爆音になりましたので、リタイヤしましたcryingcryingcrying

あ~あsweat01sweat01sweat01

2010年3月20日 (土)

改良・・・

この前のJNCCサザン阪下でチェーンが外れたので、前にもチェーンガイドを追加しましたtyphoontyphoontyphoon

Photo

後用を削って無理やり付けましたhappy02happy02happy02

まだ、試走していないので、大丈夫かどうか、分かりませんcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

2010年3月16日 (火)

六周目(ラスト一周)・・・

ラスト一周も坦々とトラブルも無くゴールmotorsportsmotorsportsmotorsports

6

JNCCのホームページにフォトギャラリーがUPされていますcameracameracamera

私の写真を二枚発見しましたhappy01happy01happy01

037

041

ドロドロですねbearingbearingbearing

2010年3月15日 (月)

五周目・・・

五周目は特にトラブルも無く走っていますが、すでにフロントブレーキのパッドが無くなっていて、下りが怖い状況なので、最高速も53kmと遅々ですsweat01sweat01sweat01

5

2010年3月14日 (日)

四周目・・・

四周目はココで、またチェーンが外れて今度は、すぐに嵌らないhappy02happy02happy02

4

近くの方に工具を借りて(有難う御座いました)嵌めましたhappy01happy01happy01

結局、11分程停止していましたcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

2010年3月13日 (土)

三周目・・・

三周目はモトクロスコースの登りで少し捕まりましたが、無事に脱出scissorsscissorsscissors

ココでピットインしてガソリン給油、ゴーグルとグローブ交換しました。

3

ピットで二分程、止まってますsandclocksandclocksandclock

2010年3月12日 (金)

二周目・・・

二周目はココで渋滞spaspaspa

2

28分間も止まってましたdangerdangerdanger

2a

そしてカットになり、順調に走っていたかとおもうと、ココでチェーンが外れたsign05sign05sign05

何とか二分程度でチェーンを嵌めて、レースに復帰happy02happy02happy02

2010年3月11日 (木)

一周目・・・

一周目の走行データを切り出しましたhairsalonhairsalonhairsalon

1

一周目は渋滞も無く、淡々と走行していますdashdashdash

通常のコースで登り直線部分が今回は下りになってましたので、

そこで最高速をマークしていますsmilesmilesmile

と、いっても60Kmですけどねhappy02happy02happy02