フォトアルバム

Google

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

バイク整備・修理等 Feed

2005年11月12日 (土)

ゲロ坂下。。。

Fgb1wyrv
マディーだったので、外装をはいで、洗車sweat01sweat01sweat01
洗車を終了してみるとsign02sign02sign02
と、の次は明日shockshockshock

2005年10月26日 (水)

CR80の・・・

K7tkr_le
だいぶ前の練習でつぶれたCR80のエンジンcoldsweats02coldsweats02coldsweats02
明けてみると、やはり想像どおりの個所が壊れてましたshockshockshock
この折れているシャフトは本来、クランクケースを割らないと取れませんsign01sign01sign01
それが飛び出していると言う事はsadsadsad
クランクケースも割れていると言う事
そのま〜るい物が割れて取れた物です。
もちろんメインシャフトも折れていますhairsalonhairsalonhairsalon
部品代だけでも、2万以上になりますので、
このエンジンは部品取り用になりましたdangerdangerdanger

ナンマイダー

2005年9月23日 (金)

信州に向けて?

Dx0aeslb
今回、私のバイクを信州まで運んでくれる、怪人さんに
ブラストを大目に当てたヘッドカバーをプレゼントpresent
怪人さんにはbeerの方が良かったかなsign02

私は土曜の昼にパーク着予定、怪人さんは土曜の朝着予定です。smile

なんか、天気予報が雨のち晴れsign02て、なにsign02

では、皆様も道中、安全運転で・・・




きょうも、ぽちっとな!!
ぽちっと、ランキング♪

2005年9月22日 (木)

信州に向けて・・・�

9h3aa66a
一週間前と言うのに・・・

続きはHPの方を更新しています。
そちらを確認してね♪





↓↓↓を必ずクリックしてね♪(低姿勢)sign01sign01
ラン・ラン・ランキング

2005年9月21日 (水)

信州に向けて・・・�

あまりにもキタナイクラッチカバーを・・・

2xw4cjvu_s


ブラストしました。
エキパイもブラスト後に耐熱塗装・・・
(今回はつや消しブラック)

Fa6ejdul_s


左のカバーもブラスト・・・
チェンジペダルもブラスト後、黒塗装note


↓↓↓を必ずクリックするべしsign01sign01
ラン・ラン・ランキング

2005年9月20日 (火)

信州に向けて・・・

Qnso1qps_s


リヤタイヤが無い・・・ので、新品に♪

Wg5rrmlb_s


アップ・・・かなり減っている。。。sign02
これを入れると少し早くなるか?




このページを見られた方は見た証として下をポチット、クリックしてから、帰ってね♪ランキング・ランキング・ヤホー・ヤホー
いつも走っているコースは少々減っていても大丈夫なのですが、今回は信州なので・・・
前タイヤは買うのを忘れていたので、そのまま・・・shock

2005年8月 6日 (土)

念願の・・・

Nuen_sqb
前々から欲しかった、ショットブラスト機を購入note
コンプレッサーも今まで使っていた0.75PSの物から
1.5PSの物に買い替え、前から持ってる補助タンク70Lと
繋いでなんとか使える様になりました。smile
実験で腐食したヘッドカバーを処理してみました。
処理したとこと、してないとこは一目瞭然。。。
良い感じ

2005年8月 5日 (金)

穴うめ工事。

0hbgk5ex
穴があいた所が結構たいらだったので、
アルミの板をネジ止めしました。
もちろんガスケット+sweat01液体ガスケット仕様です。
完璧にモレません。rain

2005年8月 2日 (火)

あな・・・

Mknjzy3h
キックギャーの欠けた破片がギャーとケースのスキマに入り、ケースに穴が開きましたsign01
ここからオイルがドボドボと・・・rain
気が付かずに走ったら、エンジンがすぐに焼けます。
気が付いてよかった。。。note

2005年7月29日 (金)

キックギヤー

Dv4bfn06
かなり昔の出来事ですが、XR100のキックギャーがレース中にカケましたsign01。。。
(左新品、右カケた物)ピンボケ写真・・・
いい調子で走ってdashいると、ガギっと音が・・・
エンジンは止まっていないのですが、クランクケースに穴が・・・shock
オイルがドボドボ出てきます。
当然、リタイヤです。。。
とほほな出来事でした。sad