フォトアルバム

Google

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

レポ-ハッピー ファン オフロード ミーティング Feed

2010年7月20日 (火)

ハッピーのリザルト・・・

ハッピーのホームページにリザルトがUPされていますupupup

が、何故か2Hは、まだですねhappy02happy02happy02

で、私の結果は一時間クラスオープン 5位/19台中scissorsscissorsscissors

怪人さんも何故かオープンクラスで 12位/19台中goodgoodgood

1007181ho

私、一時間総合 12位/77台中sweat01sweat01sweat01

怪人さん、22位/77台中beerbeerbeer

1007181hos

総合8位のKDX125の人、速かったですdashdashdash

30分経過頃に抜かれましたshockshockshock

2010年7月19日 (月)

2010年07月18日-ハッピー ファン オフロード ミーティング第2戦inプラザ 阪下-2H一周目

ハッピーお疲れ様でした

レポは明日から

とりあえず、二時間のスタートと一周目の動画をどうぞ

2010年4月20日 (火)

一時間のコース・・・

こんな感じのコースでしたdashdashdash

1004181h1

お疲れ様でしたcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

2010年4月19日 (月)

2010年04月18日-ハッピー ファン オフロード ミーティング第1戦inプラザ 阪下

行ってきましたdashdashdash

Photo

カメがいっぱいいました(お疲れ様です)happy01happy01happy01

私は一時間にCR78Dioで参加しましたが、撃沈でしたsadsadsad

Photo_2

今回はトラブルなく、坦々と走る予定でしたがdangerdangerdanger

1

二周目ぐらいから、キャブの繋ぎ目のゴムにクラックが入り、二次エアーを吸ってアクセルを戻しても回転が中々落ちない状態にshockshockshock

なんとかだましだまし走りましたが、45分ぐらい経過時に、マフラーの付根がパックリとhappy02happy02happy02

2

爆音になりましたので、リタイヤしましたcryingcryingcrying

あ~あsweat01sweat01sweat01

2009年11月16日 (月)

2009年 ハッピーファン エンデューロレース 第3戦

一時間レースに出場してきましたdashdashdash
40675211_2935519758 
パッピーのHPにリザルトがUPされていまするんるんるんるんるんるん

私の結果は
クラス1HミニMX 2/17
総合 20/71
でしたあせあせあせあせあせあせ

天気は曇りで肌寒いかったのですが、走っている分には、ちょうど良い気温でした曇り曇り曇り

レースの方はコースレイアウトが模擬コース+αでしたムードムードムード

全然練習して無いのに、良い結果でしたので、良かったですあっかんべーあっかんべーあっかんべー

無転倒、ケガ無し、これが一番ですね~ムードムードムード
結果報告のみですhappy02happy02happy02

2009年7月20日 (月)

2009ハッピー ファン オフロード ミーティング第二戦inプラザ 阪下

行ってきました、2009ハッピー ファン オフロード ミーティング第二戦inプラザ 阪下dashdashdash

天気予報では、曇りのち雨だったのですが、殆ど降らず、晴れ間もちらほらsunsunsun

パンゲア淡路以来、バイクに乗っていなかったので、乗れるか心配だったのですが、コースレイアウトが非常に私にマッチしていまして、最高でしたupupup

で、結果はdownwardleftdownwardleftdownwardleft(リザルトはこちら)

113

クラス13台中/1位

1969

総合69台中/19位

まずまずの結果でしたmotorsportsmotorsportsmotorsports

でもね、コースが面白かったので、はりきりすぎで、只今筋肉痛ですhappy02happy02happy02

2008年11月17日 (月)

行ってきました、ハッピー ファン オフロード ミーティング 第3戦

出場クラス-2H/ミニMX

結果-4位・・・

今回はエンジンは壊れなかったのですが、一時間が経過した頃からマフラーにクラックが入り少々うるさくなってきましたので、押さえぎみで走っていたのですが、残り3周ぐらいの時にとうとう一円玉ぐらいの穴が・・・リタイヤするのがイヤだったので、ゆっくり回さずに走っていたらエンスト・・・キックするがエンジンかからず・・・するとpigぽっちゃりpigが抜いて行くではないか・・・ひっしでキック・・・三度目でかかる・・・もうゆっくりなんて走れない・・・あと残り1.3周しかない・・・のこり0.3周の所で追いついたが、コーナーでニュートラルに入りボテごけ・・・また離れる・・・すると残り0.1周の所で周回遅れに捕まったpigぽっちゃりpigを発見するも、もう抜き所は無く、チェッカー・・・終了でした・・・(以上言い訳番長でした・・・)

最後の一周ちょっと、かなりの音量で走ってしまいました事を申し訳なく思っております。

次回は壊れない様に致しますので、関係各位殿、お赦し願います。

あっ、今回は写真及び動画等は御座いません。。。

2007年11月26日 (月)

ハッピー、豚汁食べ放題-1H-(5)

Rhpslzoy
で、今回の最高油温はspaspaspa

だいぶ寒くなって、きましたねsnowsnowsnow

------------------------------------------------------
プラザ阪下閉鎖問題について、存続への署名活動のお願い。
(株)プラザ阪下の営業形態の現状維持を求める嘆願書
下記のHPへアクセス願います。
http://www.hara-tielap.com/plazasakashita/
------------------------------------------------------

2007年11月25日 (日)

ハッピー、豚汁食べ放題-1H-(4)

Kcd5tijj
ちょこっとだけ、ぴょ〜ん弐shockshockshock

------------------------------------------------------
プラザ阪下閉鎖問題について、存続への署名活動のお願い。
(株)プラザ阪下の営業形態の現状維持を求める嘆願書
下記のHPへアクセス願います。
http://www.hara-tielap.com/plazasakashita/
------------------------------------------------------

2007年11月21日 (水)

ハッピー、豚汁食べ放題-1H-(3)

H1ngzgoz
ちょっとだけ、ぴょ〜んshockshockshock