フォトアルバム

Google

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

怪人さんのひとり言 Feed

2007年3月18日 (日)

せっかくなので

Juzjzuvs 大量生産!

マナイタで!

Jz8qgfiz チェーンスライダーを切り出します。

2007年3月16日 (金)

ココまでせんでも・・・

Upsufn9y サイレンサー脱落防止に取り付けボルトに穴をあけRピンをはめた。

2007年3月13日 (火)

ポーター保存会

6ssrvd5o レースからの帰り道、高速上で並走車からのワンショット! ぼろ負けだったのにご機嫌ですわ。

2007年2月 6日 (火)

サザンオールスターズ

Dt4fvbbe 法被不安?悪書運?

2007年1月18日 (木)

井○山にて

Wef7hkym このいにしえのマシン良く走ってくれたな。でも俺んじゃなかったけど。

2007年1月 1日 (月)

パクリでスンマセン

Oudufiob 今年も遊び暮らしたかいぢんです。調子こいて、あちこち行きました。ひとつとして輝く結果もなくシーズンを終えました。いやいや輝く結果があるぢゃなーい、24耐!さきの納会で来年度監督も決まったようだし(スデニタニンゴト)明るい明日が・・・(こんな事言ってると夢に見る)よい一年(とし)だった。夢といへば、最近見た夢で雲の上の人「カネコプロ」にキャ〇クラ行こうよ〜と誘われるままついて行ってしまい、待合室に取り残されるという夢を見た。ん?あるのか?待合室なんてキャバ〇ラに!ちがう業種ではないのか?まあいいや皆さんよいお年を!今夜も酔って侯。

2006年12月26日 (火)

タイトル未設定

Ezb4nicr こんなのやってたんだ! 今を去ること8年前、ハイエースを買った・・・雪遊びを始めて5シーズン目の事にして誰の世話にもならず、ひとりでゲレンデに出掛けられるようにと四駆にしたのだった。買ったはいいがなぜかゲレンデに立つことはなく念願のトランポを手にした瞬間からオフローダーとして再デヴューそして『かいぢん』の誕生であった。 親分に貸してやっからやってみたらっ!て言ったんだが『いやだ』とかぬかしやがる。せっかく出したから今期少しだけやろっかな。

2006年12月23日 (土)

悪宴前夜

98qyxwff ちょっと味のあるシルエットはいかが?

2006年12月14日 (木)

ケータイの・・・

Pxgpbwnc 待ち受け画面かえてご機嫌な罪人です。 猫仲間からのいただき物のゴロゴロショット!