フォトアルバム

Google

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

怪人さんのひとり言 Feed

2010年9月11日 (土)

600Rのヒーローたち

600Rのヒーローたち
何とも不思議な写真、俺のお気に入りだった。右のバイクは決してIT490などではなくDT50であるわけで左のバイクはXLR80であるはずも無く・・・その横にたたずむ男。俺との出会いは20年前にさかのぼる。知床の付け根をネジロとしてた頃ヤツは現れた。マニアな方ならお気付きですね。左のマシンそう!ドッピャクアール!福岡から日本一周の旅に出てきたらしい。150センチに満たない小さな躯で当時のバケモノマシンを操る姿は圧巻だった。こんなに力の抜けた軽やかな走りをするやつは未だに見た事ねぇよ。すっかり意気投合しダチになった。でもヤツの旅は此処で終りだった。同じ宿で出会った隣におられる方と恋に落ちたのだ。彼女はヤツと出会う前年に仲良しグループで斜里岳登山に挑んだ仲間なのだ!そんな二人を応援しない訳にぁいかねえとばかりにヤツのケツをたたき続けたのも愉しい思い出だ。俺のなかで600Rの英雄はサマーズやミッツハシ、オ○゛キさんではなく、この年出会ったヤツラだったのだ。この小さな英雄は大好きなバイク
と大切な人とで悩んだろうな。
そのかいあって想いは成就し暖かい家庭を築いたんだよな。酋長ごめんな。俺ばっか好き放題バイク乗ってて。ひとあし先に龍さんの相手しててやってくれ。おまえらが弱った頃、俺もそっちに行くから。腹筋鍛えて待ってろよー。
さらばリトルジャイアント!

2010年7月14日 (水)

マイノリティー

マイノリティー
コレ見て速答できる知人は中国地方に一名、燐県に一名まさにマイノリティーかも?

2008年3月23日 (日)

おまえら・・・

Wshtglue 息子『あっ!おまえ父さんじゃないな』『そぉゆうおまえもキタローじゃないな』っておまえらいったい誰なんだよ?

2007年12月20日 (木)

もう一度

1qbam2qy コイツで阪下を走りたい。

2007年7月25日 (水)

近況

長ぇことバイクのってねーなぁ。ガレーヂに眠ってたロードレーサーばかり乗ってるため、エンデューロライダーである事を忘れつつある今日この頃。もちろんカスタム化が進んだコロチャンパーツ多用のダッコロも乗ってねえな。レース観戦に行くたびF爺の足になってるだけじゃん!今度、ロードレーサー貸してやるかと、思ってみたりする。ヤツが乗ってる姿を想像してみる。雪籐洋士みたい!相変わらず戯言を言い続けて来ましたが、今回で終了です。 次回よりwistaria fujiiの携帯より更新となります。

2007年7月24日 (火)

タイトル未設定

V5alu4ax なぜかYZ80に見えるうえっち!真ん中?工事現場から歩いて来たおっさん!右端はタイヤ交換で8耐する男!

2007年6月17日 (日)

車窓から

Djljmibm キサヂ君ごめんね、君のパクリだよ。しかしすごいね右の極太ぽっちゃりな御方。左側の汚ねーチャンは比較サンプルで関係ありません。

2007年5月 4日 (金)

拝啓、アンビンバンコ様。。。

Wisp7r27 オホーツクの夕日をバックにした'85のME06こと、XR250Rfです。ホントはXRシリーズの「R」 の後につく「b」とか「c」って呼称あまり好きじゃ無ぇんだけど、このモデルと'86以降のモデルを区別するため「Rf」とか「Rg」ってよんでます。

2007年3月31日 (土)

あの頃は・・・

Cszbgnrk 久しく会ってないヤツにであった。
そう、コイツ・・・
ジョージやボスに駆逐され、今じゃ滅多にお目にかかれない工事現場が似合ったアイツ。
俺たちの間で、誰が呼んだか「現場コーヒー!」
バブルはなやかりし頃ゼネコンの現場には必ずと言っていいくらい幅をきかせてました。

Protect Your PC Now ! - 0 yen Security Campaign

2007年3月18日 (日)

よく見かけるブヒッ!

6yf8anir コンビニのサンドイッチコーナーによくいるブヒブヒ君。あたしゃあ琵琶法師かと思いやしたぜ・・・ところでチン・トン・シャンって何?