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2010年11月28日 (日)

しゅうり?かいりょう?

この前のレースでカジった、メタルをベアリングに変更しますsweat02sweat02sweat02

まずは、不要なTLR200のカムからホルダーを切り出しますthunderthunderthunder

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内径、端面を旋盤で仕上げますtyphoontyphoontyphoon

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今度はXR200Rのカムを加工しますsign05sign05sign05

結構、一杯加工しなくてはならない上、カムは固いので大変ですwobblywobblywobbly

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反対側も加工しますsign04sign04sign04

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パーツが完成しましたscissorsscissorsscissors

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組立ましたwrenchwrenchwrench

8

良い感じですhappy01happy01happy01

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再度、バルブタイミングも取りましたtyphoontyphoontyphoon

一様、エンジンが、かかる所まで確認した所で時間ギレshockshockshock

直ったかなcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

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コメント

カムスプロケット側は何でロックさせましたか?

だけど、これって良い感じですね!

カム、スプロケット、ホルダーは焼き嵌め圧入しています。ズレるとイヤなので、通常より締め代を20ミクロン程余計に、きつくしたら圧入が大変でした・・・通常で良かったかも・・・多分、二度と抜けないでしょう・・・

ノーマルとXRカムを送るとやってもらえますか?

panpapaさん、おひさしぶりです。。。
一度、メールを送って下さい・・・
詳細をお知らせします。。。

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