フォトアルバム

Google

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2007年9月 | メイン | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月21日 (日)

20万

Ixbvwcuz
20万を超えました

でもね、今日は疲れたので、更新無しです

おやすみなさいsleepysleepysleepy

2007年10月19日 (金)

スズキオートランド生駒

スズキオートランド生駒(大阪府大東市竜間)の走行再開を希望する嘆願書。

大阪府大東市にあるスズキオートランド生駒(オフロードコース)が現在、一切の走行をストップしています。

関西では30年以上も前から親しまれてたオフロードコースでその恩恵を受けた全日本ライダーも少なくはないかと思います。

最近では初心者の為にライセンス保持者が走行出来ない「初心者DAY(ビギナーズ天国)」を設け、
モトクロスレーサーだけの憩いの場ではなく、モータースポーツを楽しむ全ての層に楽しんでもらう為に励んでおられました。

そんな努力もありここ数年では親子で楽しむ方も増え、キッズにも人気があり、
更にはいつも清潔な水洗トイレや水道の設備、自販機に更衣室と初めての女性でも楽しめるものでした。

現在、走行をストップしている原因はいくつかの要素があるようです。

そのうち一番大きな要素は音の問題。
その他、砂埃、幹線道路から移動中のマナーの問題等様々。
それ以外にも根深い問題もあるかも知れませんが 簡単に閉鎖と諦めず走行上の工夫、
運営上の工夫と利用者の協力で再開をお願いしたいと思います。

なんとか再開して欲しいと願い嘆願書を作成しました。

再開についてご賛同して頂ける場合には、ご署名をお願いします。

署名用紙のダウンロード(PDFファイル)

上記PDFファイルをプリントアウトして頂きご使用下さい。

ご記入に際しての注意。

○利用者側の意識改革も必要かと思います。
時代の変化もあり、今までと全く同じでは、再開の目処は立ちません。
そのあたりも賛同頂ける方のみお願いします。

○年齢や居住地の制限は有りません。
走行したことの無い方でも「いつかは走ってやろう」と思われた方でも結構です。

○住所が同一であっても「〃」や「同上」を使わずご記入下さい。

○署名欄がいっぱいにならなくても、たとえ一筆でも送付してくださって結構です。

☆署名以外にメッセージも受付します署名用紙とあわせてお寄せ下さい。

署名の一次締切りは、2007年10月30日(火)

28日(日)の近畿選手権最終戦(下市)でも活動を行います。

署名回収先は、郵送で
〒583-0875 大阪府羽曳野市樫山189-7 玉森康之

11月上旬に取りまとめ一次をスズキさんにお渡しします。

慣れない活動でもございます。
何かと段取りの不足があるかと思いますがどうぞ宜しくお願いします。

キッズパパ、ジュニアライダーご家族、セミプロライダー、エンジョイライダー、MXのOB、ストリートライダー皆さんのご協力をお願いします。

2007年10月17日 (水)

聖地に行ってきました(10)

1vt3hz52_s

で、今回の最高油温はspaspaspa
信州は涼しいsnowsnowsnow
Nbukvcxo_s

皆様、お疲れ様でした

2007年10月16日 (火)

0111111

Wcxtjnzp
自分で踏んでもたshockshockshock

なんか、ちょうだいcoldsweats02coldsweats02coldsweats02

聖地に行ってきました(9)

Heg1ltcj
周回チェック風景smilesmilesmile

ホッチキスでカチッとsmilesmilesmile

ご苦労さまですbeerbeerbeer

2007年10月15日 (月)

聖地に行ってきました(8)

4y5fiyoq
ジャンプも、だめだめ

2007年10月14日 (日)

聖地に行ってきました(7)

Rtw0naxi
反対のコーナーも、だめだめ

2007年10月13日 (土)

聖地に行ってきました(6)

E6q8fibx
コーナーリングshockshockshock

だめだめです

2007年10月12日 (金)

聖地に行ってきました(5)

Osxwmok7
スタートは抜いても良い、ローリングスタートですdashdashdash

どこかに居ますsign02sign02sign02

2007年10月11日 (木)

聖地に行ってきました(4)

Hqenwdrt_s

いっぱい、集まりましたsmilesmilesmile
Edjrtall_s

カスタムバイクがいっぱいsmilesmilesmile
V1pffxw1_s

これでもかーdashdashdash
Byvdmp4e_s