フォトアルバム

Google

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« タイトル未設定 | メイン | 疲れた・・・ »

2007年7月25日 (水)

近況

長ぇことバイクのってねーなぁ。ガレーヂに眠ってたロードレーサーばかり乗ってるため、エンデューロライダーである事を忘れつつある今日この頃。もちろんカスタム化が進んだコロチャンパーツ多用のダッコロも乗ってねえな。レース観戦に行くたびF爺の足になってるだけじゃん!今度、ロードレーサー貸してやるかと、思ってみたりする。ヤツが乗ってる姿を想像してみる。雪籐洋士みたい!相変わらず戯言を言い続けて来ましたが、今回で終了です。 次回よりwistaria fujiiの携帯より更新となります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/350163/15270542

近況を参照しているブログ:

コメント

携帯、古いので投稿できませんshockshockshockので、ほうちプレイだな

コメントを投稿