フォトアルバム

Google

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2007年6月 | メイン | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月25日 (水)

近況

長ぇことバイクのってねーなぁ。ガレーヂに眠ってたロードレーサーばかり乗ってるため、エンデューロライダーである事を忘れつつある今日この頃。もちろんカスタム化が進んだコロチャンパーツ多用のダッコロも乗ってねえな。レース観戦に行くたびF爺の足になってるだけじゃん!今度、ロードレーサー貸してやるかと、思ってみたりする。ヤツが乗ってる姿を想像してみる。雪籐洋士みたい!相変わらず戯言を言い続けて来ましたが、今回で終了です。 次回よりwistaria fujiiの携帯より更新となります。

2007年7月24日 (火)

タイトル未設定

V5alu4ax なぜかYZ80に見えるうえっち!真ん中?工事現場から歩いて来たおっさん!右端はタイヤ交換で8耐する男!

2007年7月23日 (月)

こないだの土曜日・・・

5lsa6trw
今シーズン初のカブト・クワガタ採りにnotenotenote

収穫はコクワガタ、七匹smilesmilesmile

カブトムシ♀、一匹sadsadsad

ミヤマクワガタ♂、一匹shockshockshock

そして、ノコギリクワガタ♂、二匹smilesmilesmile

そのうちの一匹はなんと70mmもあるdangerdangerdanger

こんなデカイのは初めてnotenotenote

かっちょえ〜


2007年7月15日 (日)

うっぷん、ばらし・・・

レースでこれの効き目を試そうと思っていたのに、中止なので、試す事にshockshockshock
水に五分浸ける
そうすると、説明書通りに縫い目からジェルがsweat01sweat01sweat01

きもちわる〜bearingbearingbearing

そして首周りに装着notenotenote
なんだか、濡れタオルを首に当てている感覚sign01sign01sign01
S4rjjt4y_s

効果絶大sign02sign02sign02
Mfu55lty_s

で、近場にshockshockshock
半落ちですわcoldsweats02coldsweats02coldsweats02
いつもと違ってニュルニュルですわrainrainrain
K9vzrrj5_s

タイヤなんてミデアムの五分山ですわsadsadsad
Jmdptomr_s

ネタの為、丸太越えを
がっつりハマリました
取れませんdangerdangerdanger
I8ydebuj_s

ネタじゃなく、真剣にドップリはまりましたsweat01sweat01sweat01
今日はこれぐらいにしたろspaspaspa

2007年7月14日 (土)

はっぴー中止・・・

Nbv_ljnk
中止になりましたshockshockshock

2007年7月13日 (金)

ハハハ、、、

B5tyu31u

暴風雨ってrainrainrain
Igileb9r_s

どないせーっちゅうねんshockshockshock

きっとこやつのせいだな、きっとdangerdangerdanger

chickchickchickこいつもかーdangerdangerdanger

2007年7月12日 (木)

ちょくゲキ???

Aw2njcln

ちょくゲキなのかsign02sign02sign02
Qa140yjk_s

なんてこったいshockshockshock
_ihbz4tf

でも、その割にはこの天気ってsign02sign02sign02

2007年7月11日 (水)

まがるんじゃーない・・・

Orwdjiqk
このやろーrainrainrain

2007年7月10日 (火)

なんだかな〜弐

Uvgs0lif
どないなんshockshockshock

2007年7月 9日 (月)

なんだかな〜

Drjcxmqb
rainrainrain