フォトアルバム

Google

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2005年9月 | メイン | 2005年11月 »

2005年10月

2005年10月31日 (月)

ある夏の日の午後

Vloyudzo ♪でも、もう動かない、おじーさんのバイク〜♪ニヒャクエンヂューロを掻き集めて並べてみました。彼らが活躍していた姿を知る皆さん酔い時代でしたなー。当時は憧れていただけでいつかはクラウン・・いやいつかはXRだ、ITだ!KDX・・・♪でもっ、もう動かない、おじーさんのバイク〜。

ガス欠?

Szotl4fu 昨日、先週の日曜にレースに参戦した友人がマシンの不調を訴え持ち込んで来た。時々ガス欠に似た症状が出るとの事。4万キロ程走ったTT250R譲り受けた時点でフュエルコックのリザーブが働いてなかったらしい。リザーブに切り替えても燃料が落ちてこないようだ。いざマシンを診てみるとタンクからわずかながら漏れが発覚!中が腐食してるみたい。コックを外して見るとあれっ?ON側のフィルターがないっ!中で脱落してキャブまで直通になっていた。その結果、この先でサビ、ヘドロ状のモノが詰まり流路を狭めているようだ。フロートバルブを外し内側よりエアで飛ばす。朝顔のタネ位の塊が飛び出した。それにしてもこんなヒドイのは初めてみた。

やっぱり・・・

Fkxqc1hh
やっぱ、そのタイヤではムリムリshockshockshock

最後は力技

でも、まだ、一段目ですから〜、残念sign01sign01sign01

2005年10月30日 (日)

ふろんちょあっぷ。。。

Pvohhp14
おっ、なかなかやりまんな〜smilesmilesmile

ここはギャラリーステージの四本丸太shockshockshock

ice.Ozawaさんの新作

Eai1wym6
ice.Ozawaさんの新作が届きましたsmilesmilesmile

詳細はHPsweat01sweat01sweat01

2005年10月29日 (土)

やっぱ、そのタイヤでは・・・

Wvbspja7
アキマセンな〜shockshockshock
やっぱり、そのタイヤではcoldsweats02coldsweats02coldsweats02
埋まってますrainrainrain
私は右端を走って、セーフsmilesmilesmile

2005年10月27日 (木)

後輪だけなら

何を隠そう私はそのEZ-9に乗る正岡子規みたいなおっちゃんのファンなのだ。柴田ゲロに参加されていて、ズタボロになって帰ってきていました。なかなか格好よろしゅうございました。後ろのタイヤだけなら北摂の某有名バイク用品店の一階奥のモンキーコーナーにアルミホイールに組み込まれ棚の肥やしになってます。でもM本さん見てねーだろな。誰かM本さん知ってる人いたら教えてあげてねー。

関西レロレロ名物。

Qkg6npva
関西のレロレロレースの名物人となってまいりました、
このEZ-9に乗っているおじさん・・・
これで、結構走るらしい・・・
現在このバイクに着くブロックタイヤが生産中止になってしまったらしく、今回はダートラみたいなタイヤで出ていました・・・
だれか、タイヤを持っていたら、ご連絡を・・・

2005年10月26日 (水)

CR80の・・・

K7tkr_le
だいぶ前の練習でつぶれたCR80のエンジンcoldsweats02coldsweats02coldsweats02
明けてみると、やはり想像どおりの個所が壊れてましたshockshockshock
この折れているシャフトは本来、クランクケースを割らないと取れませんsign01sign01sign01
それが飛び出していると言う事はsadsadsad
クランクケースも割れていると言う事
そのま〜るい物が割れて取れた物です。
もちろんメインシャフトも折れていますhairsalonhairsalonhairsalon
部品代だけでも、2万以上になりますので、
このエンジンは部品取り用になりましたdangerdangerdanger

ナンマイダー

2005年10月25日 (火)

ぶーつ。。。

Fykx7f8k
ず〜と前のV字谷お山レロレロでなくなってしまった、バックルベースを
たまたまラスシバでとなりのピットになったMTXRさんに相談すると、
メーカーから取り寄せてくれるとの事smilesmilesmile

届きましたnotenotenote

有難う御座いました。。。